人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

バナナマンライブ2017 ライブグッズ


バナナマンライブ2017(bananaman live 2017「Super heart head market」)のチケットが買えなかったからせめてライブグッズでも買いたいなと思ってたら即完売じゃないか!バナナマン×NEW ERA欲しかったなぁー。今年の新色グレーのNEW ERAもかなりいい感じ!ネイビーのバナナマン×NEW ERAを被ってる人を見たことあるけど、買える人って相当凄いんだな。羨ましすぎる。

関係ないけど、「ビートたけし ほぼ単独ライブ 第四弾」のチケット当選した!今年は、春風亭昇太35周年記念落語会「夜道に月あかり冴えて」、シソンヌライブ「six」、アンガールズ単独ライブ2017 「俺、、、ギリギリ正常人間。 」、笑福亭鶴瓶 太田胃散PRESENTS TSURUBEBANASHI2017、第19回東京03単独公演「自己泥酔」、など見に行けた。『さまぁ~ずライブ11』(サマァーズライブ)、バナナマンライブ2017は抽選で落選。

東京03のライブ終わりに、タクシーで明治神宮前辺りに出ようかなと思い、会場の草月ホールから青山通りに出たところで丁度タクシーが来たから止めようとしたら、前を歩いていた男性2組がサッと手を挙げてタクシーに乗られてしまった。その男性2組をよく見たら、おぎやはぎの矢作さんとザキヤマだった。2人ともオシャレで、お金持ってる感が漂ってた。

来年2018年のシソンヌライブ「sept」、8月1日(水)から26日(日)の約1カ月ライブをやるので今からチケットが取れるかドキドキだ!
by bystreet | 2017-07-26 20:58 | freestyle